ホーム > トピックス > トイレのリフォームで節水

トイレのリフォームで節水

こんにちは、宮前平のリフォーム会社・ハウスケアの吉森です。

 

自宅の話ですが、先日ピンポーンと鳴ったので出てみると、水道の検診の方でした。

インターホン越しに会話しましたが、前回からの水道料金の跳ね上がりがすごいので、漏水していないか

確認したいとのこと、(ステイホームで家族全員いたから・・・・・ですね 2倍以上の料金で・・・)

今は針が正常だから漏水ではなさそうですね。と教えて頂きました。

まだ自宅で仕事や授業を受けている方も多いとおもいます。

一番水を使う場所が増えた箇所は・・・ お風呂?トイレ?

実はトイレが一番水を使っているそうです。

 

トイレのリフォームはハウスケアでもご要望が多い工事です。

10年以上前のトイレをお使いの方は、節水タイプのトイレに交換すると、水道料料金がかなり安くなるので、

トイレリフォームはランニングコストの節約になり、おすすめの工事です。

使用頻度の多いトイレを節水型にしてエコ生活を始めるのはいかがでしょうか。

 

ハウスケアのトイレの施工例ページ

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.e-housecare.com/blog/topics/10706/trackback/
トラックバックの送信元リスト
トイレのリフォームで節水 - ハウスケアブログ より

ホーム > トピックス > トイレのリフォームで節水

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る