ホーム > トピックス > 『じもと応援券』こんな使い方ができます!

『じもと応援券』こんな使い方ができます!

こんにちは、宮前平のリフォーム会社・ハウスケアの秦野です。

 

『川崎じもと応援券』 利用店に登録されてから、反響のお問い合わせをいただいてます。

じもと応援券を使ってどんなリフォームができるか、ご紹介したいと思います。

ハウスケアでは利用券の上限設定は設けてませんので、ご家族分合わせてのご利用が可能です。

 

まずは、気軽な内装工事で、お使いになれる一例です。

*一部金額に変更があるものもありますので、見積はお気軽にお問い合わせください。(見積無料です)

 

内装

 

 

ちょっとしたミニ工事など金額が低い工事は、じもと券を使うとお得にできます。

ミニ工事 給湯器

 

 

トイレ工事のリフォーム費用にも、充当できます。

トイレ

*商品代のご参考にしてください。別途工事費用等がかかります。

 

キッチンのリフォーム代にも充当できます。

キッチン

 

*商品代のご参考にしてください。別途工事費用等がかかります。

 

じもと応援券は、7月20日から利用可能です。

ぜひ、この機会にご利用ください!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.e-housecare.com/blog/topics/10687/trackback/
トラックバックの送信元リスト
『じもと応援券』こんな使い方ができます! - ハウスケアブログ より

ホーム > トピックス > 『じもと応援券』こんな使い方ができます!

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る