川崎じもと応援券 利用店舗になりました!

こんにちは、宮前平のリフォーム会社・ハウスケアの秦野です。

 

早速ですが、皆さまは「川崎じもと応援券」をご存じですか?

「川崎じもと応援券」は、コロナ禍で停滞する地域経済活性化のため、川崎市が発行する「プレミアム付き商品券」です。

 

商品券は、1,000円券13枚つづりで一冊13,000分を、10,000円で購入できるもので、差額のプレミアム分は市が負担するというもの。

市内に住む人、通勤・通学する人が一人5冊まで購入でき、利用できるのは7月20日から来年1月末までです。

30%のプレミアムというのはなかなかお得ですし、地元の多くの飲食店で利用でき、書店やコンビニでも使えて便利そうです。

 

このじもと応援券の利用店舗に、ハウスケアも認定されました。

じもと応援券は、高額の リフォーム費用に充当することができます。

また、障子や襖の貼り替えなどのちょっとしたしたリフォームの費用としてお使いいただけます。

 

じもと応援券は申し込みは、7月3日(金)と締め切り間近です!

WEBから簡単に申し込みできますので、この機会にぜひリフォームにもご利用ください。

 

詳しくはこちら ⇒ ⇒ ⇒ 「川崎じもと応援券

キ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です