ホーム > トピックス > 新型コロナウイルス「緊急事態宣言」による弊社の対応について

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」による弊社の対応について

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」による弊社の対応について

 ㈱ハウスケアでは、新型コロナウイルス感染症の拡大にあたり、感染拡大の抑制、従業員やその家族、お客様を含めた関係者の安全確保および事業の継続のため、日々変化する状況に応じた対応を実施しております。

すでに報道されておりますように、新型コロナウィルスの封じ込め対策として、政府より「緊急事態宣言」が4月7日に発令されました。

そこで、弊社におきましては、従業員および関係者の健康と安心安全の確保のため 本日より事務所の営業時間を短縮、出勤社員の制限等、日常業務の縮小を実施いたします。

これに伴い、業務で対応に時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。
ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

株式会社 ハウスケア
代表取締役 池田 正志

【実施期間】  2020年4月14日(火)~5月 6日(水)

(4月29日~5月6日はゴールデンウィークのためお休み)

*状況変化に応じて慎重に検討し、実施期間の変更する可能性がございます。

 

【出社体制】

・社員の勤務時間の変更や、勤務時間を短縮し、事務所内で同時に勤務する人数の制限をします。
・通勤時や事務所内の「密集」時間を極力減らし、感染防止に努めます。

*営業時間 8:30~18:00は通常時と変更はありませんが、時間短縮勤務のため少人数での対応となります。

 

【業務体制】

・通常時よりも少人数で対応しているため、電話・回答に時間を要する場合がございます。
・お見積やご依頼などは、弊社ホームページまたは営業担当者にお問い合わせください。

 

【施工体制】

・現場状況を勘等しつつ、感染予防を徹底いたします。
・現在施工中のお客様、また施工のご予約をいただいているお客様につきましては、感染防止に最大限の注意を払って施工を継続してまいります。

*ご質問ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

以上

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.e-housecare.com/blog/topics/10453/trackback/
トラックバックの送信元リスト
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」による弊社の対応について - ハウスケアブログ より

ホーム > トピックス > 新型コロナウイルス「緊急事態宣言」による弊社の対応について

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る