ホーム > トピックス > アクセントクロス

アクセントクロス

こんにちは。宮前平リフォーム専門店ハウスケアの吉森です。

 

前回ご紹介した物件の続きです。

リビングのリフォームについて!

このマンションの壁紙は、

壁を白、天井をグレーにして、天井にアクセントクロスを入れました。

お部屋を劇的にセンスアップできるアクセントクロス。

新築だけでなくリフォームでたくさん取り入れられています。

貼るときには、インテリアスタイルに合ったカラーを選びたいですよね。

 

新ソレヤード天井リビング写真

 

仕上がりは、シンプルでモダンな空間になり、グレーの上品さを天井で演出しました。

アクセントクロスは部屋に新しいイメージを生み出してくれます。

貼りたいところに壁紙を選べる。これはリフォームの楽しさだと思います。

お客様が作りたいインテリアに合わせて、壁紙選びを楽しみませんか!

 

アクセントクロスを使いたいけどどのような場所に貼れるのか?

どのように取り入れれば効果的か?

そんな時は間取りを見て、アクセントクロスが映える壁面を考えます。

ドアを開けてお部屋に入った時に目につきやすい壁面や天井に貼る、そんなプランもお勧めです。

ハウスケアではクロスのご説明してからカタログをお持ち帰りいただき

ご自身でゆっくりと選んでいただく事もご案内しています。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.e-housecare.com/blog/topics/10316/trackback/
トラックバックの送信元リスト
アクセントクロス - ハウスケアブログ より

ホーム > トピックス > アクセントクロス

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る