ショールームのススメ

こんにちは。宮前平リフォーム専門店、ハウスケアの山本です。

先日開催したTOTOショールームのイベント。

恥ずかしながらはじめてショールームに足を踏み入れました。

S__75374595

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたよりも気さくな感じです。

何か工事をしなくちゃいけない・・・とか、セールス攻撃が待ち構えていそう・・・とか、心配御無用です。

予約なしでぶらりと立ち寄り、気軽に見てみると、楽しいですよ。

特にリフォームの予定がなくても、次に交換するならこの機種だな。色はちょっとアクセントになるこれがいいかも。などと夢は広がります。

カタログを見ているだけでは分からない、大きさや高さ、質感。本当に勉強になりました。

S__75374605

S__75374610 S__75374606

 

 

 

 

 

 

 

個人的には家事負担削減設備と次世代住宅ポイントの対象にもなっている「掃除しやすいトイレ」

実際に見てみると、「掃除しやすい」というより「汚れにくい」「汚れが落ちやすい」から、掃除の手間が減る!

汚れがないから、匂いも気にならない。

給排水の管やウォシュレットの電気コードもスッキリしていて、汚れがたまりにくい。

空き時間に主婦目線でガッツリ見てきました。

 

家具を選ぶとき、家具屋さんに行きますよね。

家電を選ぶときも、電気屋さんに行きます。

毎日の暮らしに密着しているトイレやキッチンなどの水廻り商品。

どんなものかな?と気楽にショールームへ行ってみることをお勧めします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です