クロちゃん復帰しました

こんにちわ!リフォームアドバイザーの桜山です!

ハウスケア看板犬、もといアイドル(私が勝手にそう呼んでるだけですが・・^^;)のクロちゃんですが、

実は、ここ2、3日会社に出勤していませんでした。

ハウスケアの前を通るたびにクロちゃんに触るのを楽しみにして頂いている方、結構いらっしゃるみたいなので、

欠勤期間は残念な思いもされた方もいるのではないでしょうか。

でも、クロちゃんは今日から元気に出勤しております!

そこで今日の1枚

  実は今回のクロちゃんの欠勤騒動(?)には、理由が有ります。

なんと、食いしん坊ハウスケアアイドルは、

肥料を餌と間違えて食べて、お腹を壊してしまっていたのです・・!!!!

今朝はもうすっかり元気で、朝から出勤準備万端だったみたいです。

アイドルハウスケアが大好きみたいですね^^*

そんなドジっ子アイドルのいるハウスケア、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です