街はすっかり

クリスマスムード一色ですね!!
ハウスケアも流れに乗って、クリスマスの飾り付けを始めました*
外からご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、
写真でご紹介します^^*

★正面には、スプレーで雪の結晶を吹きつけました!

★和室には小さめのクリスマスツリーを飾りました!意外と和室にもツリーって合うんですね*

★キッチン上にいるちびクロもクリスマス仕様です!

ちなみに、ツリーに掛けてあるお菓子はお子様に差し上げてますので、

興味のある方は是非お立ち寄り下さい♪

それでは最後に・・・

クロとちびクロの2ショットで締めくくりたいと思います*

クロちゃんは自分とそっくりのちびクロに興味深々です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です